First −はじめに

 お立ち寄りありがとうございます! ここは大月遊馬が作ったお題配布所です。注意事項をよく読んだ上で、ご利用くださいね。──願わくば、皆様のお役に立てますように…。


Attention −注意事項と詳細


【注意事項】
◆お題最後にある著作権表示は、絶対に消さないでください。

 著作権は放棄してません。配布元:「まんメリ」/大月遊馬という表示は、残しておいてくださいね。

◆タイトルの変更は不可です。
 他のお題を配布しているサイトさまと区別するためにも、きちんとタイトル名を表示してください。

---------------------------------------------------------------------------

【詳 細】
◆お題のジャンルは一切、問いません。
 小説・イラスト・詩など、どれも使用も可。また同人といったものでも使っていただいて、構いません。とにかく何でもアリ。

◆何番から挑戦しようが、構いません
 書きやすいのから、ご自由にどうぞ。

◆100もできるか心配な方へ…
 例えば100もできるか不安だから、20だけ挑戦したい。それでも構いません。
 が、その際は[「ファンタジーかもしれない100のお題」のうちの20〕のような、タイトル表記をしてください。

◆使用報告は、任意です。
 してくださるのなら、うれしいです。メールフォームからお知らせください。報告が多ければ、テキストですがリンクページを作ろうかとも考えています(現在はまだ未定)。

◆リンクも、任意です。
 してくださるのなら、うれしいです。下記のアドレスにしてください。
 HP:http://manmeri.web.fc2.com/title.html

【お問い合わせ】
◆メールフォームから、ご連絡ください。
 お題についての質問や使用報告などは、すべてこちらへ。質問の場合は、メールアドレスの記入を忘れずに。使用報告の場合は、サイトアドレスを書いていただけるとうれしいです。
 → メールフォームへ


Title −配布中のお題


inserted by FC2 system